名入れカレンダーを制作するなら

街を歩くと、様々な広告を目にします。大型スクリーンから流れるCMや大きなポスター、名入りポケットティッシュの配布、フリーペーパー、店内のPOPなど、数え切れない程の広告媒体が存在しています。しかし、これだけの種類があると「どの方法が一番効果的なのか分からない」とお悩みの企業様も少なくありません。

そのような時には、名入れのノベルティを配布するのがおすすめです。
企業やお店の名前、電話番号、住所などが入った名入れのノベルティは、普段使っていただけるものを選ぶことで、自然と社名が目に入り広告の役割を果たしてくれます。
老若男女問わず、普段の生活で使用するものを選ぶことがポイントです。

名入れカレンダーなら、配布先が一般家庭でも他企業様であっても一年を通して使用してもらえますし、大変喜ばれるのでおすすめです。時期としては、年末までに配布するのがベターになります。名入れ卓上カレンダーなら、予定を書き込んだり確認したりする度に目にしてもらうことができます。

さらに、おしゃれな壁掛けカレンダーであれば、エントランスや待合室などの目立つところでも使用してもらえるので、訪問客にも宣伝が可能です。
チラシやダイレクトメールなどは、一度目を通したら捨てられてしまいがちになります。しかし、カレンダーは年間を通して使用するものなので、コストパフォーマンスも高いノベルティ商品といえるでしょう。